85 BORN TO DIE 13.09.2018

330ml

8.5%

 

香りは柑橘系の爽やかな感じ、味はガツンと来すぎず青さと苦味の中に深みもあり、後味に渋みがそれほど残らず満たされず、もう一口、もう一口…といってしまいそうな感じ。

f:id:ItoJason:20181002083658j:plain

f:id:ItoJason:20181002083720j:plain

f:id:ItoJason:20181002083739j:plain

 

以下、他ブログ情報、、、

STONE Enjoy Byという極端に賞味が短いIPAをインスパイアし、ブリュードッグ流のアレンジを加えた賞味の短い“超フレッシュ”なIPAです。

賞味期限の9月13日までに新鮮なホップのアロマを最高の状態で体感してもらうため、航空便で一気に輸入します。

そのため、お値段はちょっとしちゃうんですが、フレッシュなホップ感を堪能してもらうため「9.13までに飲んでもらう」=「9.13に死ぬために生まれてきた」という超短命ビール。ストーンのCEOグレッグももちろん公認のスペシャルなIPAですので、絶対に飲んでおいて欲しい一杯です。

mihamabase.com