279 NO SIDE BEER

f:id:ItoJason:20191029221153j:plain

f:id:ItoJason:20191029221259j:plain

5%
330ml

いろんなホップを使ってるだけあってたくさんの要素を拾えます。

昨晩の晩酌
f:id:ItoJason:20191029221712j:plain
なんか何を飲みたいのかよく分からない夜でした…とりあえず発泡酒でもいいや~って思ったら冷やし忘れてて、ベックスいったら次はペールエールでと思ったら思ったよりビールは体が求めてなかったようで、ティーチャーズのハイボールにしたらそれもそれで何だか良く分かんなくてもう安いのでいいや~ってあかし飲んだらやっぱりもう少しいいの飲みたいというかちゃんとウイスキー飲もーっと思ってネイキッドグラウスにしてみたらいつもより味や匂いが拾えなくて気分ではなく体調がイマイチということに気付き寝るという…体調や気分に合うお酒を選ぶのも難しいけど、楽しい。