YONAYONA BEER WORKS 神田

2人で入店。

電話予約した時点で入口近くのカウンター席と言われ言ってみると、

L字の内側に座る形。

これがかなりしゃべりずらい。

だって背を向けあってるんだもん。

最初は予約席とかでいろいろ大変なんだなと我慢していたが、1人客がポロポロと帰り、カウンターに空きがで始めたので少し店員に相談。

聞く耳持たずあしらわれるように交渉不成立。

端の席だったので店員がちょいちょいぶつかるし、料理持ってくるときにおしぼり落としたの見てたのに新しいの持ってこない拾わない。

サービス精神は低いです。

 

ということで味どころではなかったのでいい印象なし。

f:id:ItoJason:20170328074738j:plain