306 BUCKSKIN SCHWARTS

f:id:ItoJason:20191226081928j:plain

330ml
5.1%

台北にて。
まずまず。アジアのビール全般に言えますが、主張弱めで嫌みが少ないので飲めちゃいます。


さて、今回は仙台→桃園で、台湾にやって来ました。
仙台空港の荷物検査で、セキュリティ通したときにネックレスがなくなり結構もめた…申し訳ない。
セキュリティ通す前に籠に入れたものが通したあとなかったんです…
周辺の捜索、カメラの見直し、トレイの見直し。
かなり動いてもらっちゃいました。

見つからないので徐々に真剣みが増してきて、お互いちょっと緊迫。
最終的に偉い人が出てきて「お客様が外したところも、トレイの上のネックレスもカメラから確認できません。」みたいなこと言ってバックレムードでした。もしあったら落とし物センターに渡しとくから帰国したら確認して、保障はありません。と言う感じで、なんか終わらせにかかられたので、ごねてもしょうがないのでたぶんあのセキュリティ通す間でなくなったと思う。とだけ伝え去る。


こちらのミス
収納したりして、引っ掛かったりしないようにするべきだった

あちらのミス
上にカバーをかけ忘れた

という整理をしていたら搭乗する前に現れ、やっぱりセキュリティのところに引っ掛かって見つかったとのこと。
ちゃんと探せよな~と思いつつ人が途絶えないのでちゃんとチェックも出来なかった状況も分かるのでなかなかモヤモヤとした旅の始まりでした。