745 koneko ippiki

330ml

3.9%

伊勢角屋

 

ドリンカブルながら、低アルだと物寂しさを感じるようになってしまっている自分が悲しい…

ウォータリングホール、いつでも行けると思って行けてなかったので行けて良かった。

 

以下公式より。

https://www.biyagura.jp/c/allitems/koneko1

 

Idaho7(アイダホ7)をベースに、Citra(シトラ)、 Amarillo (アマリロ)、Talus (タラス)の3種のホップを魔法のように配合。それぞれの頭文字から「CAT」ブレンドと名付けた魅惑のブレンドです。 ドライホップの投入タイミングを変えていつもよりホップフレーバーのフレッシュさを前面に押し出しています。 ローアルアルコール&ライトドリンカブルですが、ヘイジーIPAならではの、濃厚なボディ感やアフターの満足感もしっかりあるので、シーンを選ばずいつでも飲めるビールに仕上がってます。

 

親戚のチーターおじさんにそそのかされ『これを飲んだら女の子に”モテモテ”でパリピになれるぜ!』って言われ憧れを抱いたビアキチ君。そんなビアキチ君の為、アゲーな仲間の為に、チーターおじさんは飲んだら”ごくきゅ~ん”な、度数が低く何杯も飲めちゃう魔法のパーティードリンクの作成に取り掛かった。 Idaho7をメインに、秘薬” CAT” のオリジナルブレンドホップ Citra (シトラ)、 Amarillo (アマリロ)、Talus (タラス)を使ったビールを作った世界線チーターおじさんに誘われて、代々木Watering Holeの10周年に連れて来られてしまったビアキチくん。果たしてこんなパーティードリンクをビアキチくんは飲んでしまうのか。飲んでアゲーで、3.9%のサンキュービールの魔の手が忍び寄る!!

 

スタイルミッドストレングス・ヘイジーIPA

原材料大麦麦芽、小麦麦芽、マルトデキストリン、オーツ麦、ホップ

アルコール分4.0%

IBU40