BREWDOG ROPPONGI 2019 Feb

f:id:ItoJason:20190225180109j:plain

f:id:ItoJason:20190225180204j:plain

 約1ヶ月振りに来店。

スタンダードは前回とあまり変わらず。

NEW ENGLAND IPA

SPACE WAYS

を飲みました。どちらもホップが効いてて美味しゅうございました。

さて、今回はフードの紹介。写真撮らなかったけど。

レッドホットローデッドフライを頼みました。サワークリームつけて食べる。

結構カリカリに揚げてあり、そこに辛めのジャン的なものが絡められています。

食が進む塩気が美味しいですが、辛いの苦手な人はちょっと厳しいかもってくらい辛いです。私は比較的辛いのには強いというか好きなんですが、それでも終盤絡みが舌から取れず、ビールを味わうというかそれを流すために飲んでるような感じも出てしまい、残念でした…もっと他のフードも頼めばよかった。

 

なぜ他のフードを頼まなかったのかというとデニスという近くのトルコ料理屋で食べてきたからです。

のでそちらの紹介もいずれ。