274 Budweiser

f:id:ItoJason:20191015205443j:plain

473ml
5%

言わずと知れたドメジャーどころ。
すっきりゴクゴク系なんですが、いろんなビールを飲んでくると拾える要素も増えてくるもので最近は米由来のヴァイツェンにも似たような甘さというかフルーツさを感じてしまいます。

一昨日の晩酌
f:id:ItoJason:20191015205855j:plain
飲み会後だったんですが、なんかもうちょっと飲みたいなぁと飲んでしまいました。全てショットで。
イチローモルト、あんまりよく分かってなかったんですが開栓から時間たったからか甘さが拾え、なんだ悪くないじゃないか、と見直しました。ラガのバイセンも開栓から一年以上経ち、きつさが馴染みなかなか深みが出てきました。